So-net無料ブログ作成
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

オールタイムFX 株式会社ハーツエンターテインメント [オールタイムFX]

オールタイムFX



下記のサイトで購入すると最大3000円還元されます!
オールタイムFX



年中無休オールタイムFXを3ヶ月間(90日間)ご利用いただき、
初期投資費用が1円でもマイナスになっていた場合、
該当日から10日以内に下記申請をいただきましたら、
申請日より5日以内に購入代金を返金致します。
宛先:info@pf-fx.jp
件名:年中無休オールタイムFX返金申請(貴方の名前記載)
本文:
・お名前
・購入日
・購入時のアドレス
・返金先口座
※返金申請をされた方に関しましては、返金日以降のリニューアル版の配布、サポート等は行えません。あらかじめご了承下さい。
※購入者名と返金先口座の名義名は同一でなければなりません。
※推奨の$2,000以上での運用の方に限ります。

オールタイムFX

技術的なサポートの場合は、メールサポートの方が文字で残るので便利ですね。
購入日より90日間、回数無制限でサポートを行わせていただきます。
返信は、平日であれば24時間以内に行い、実際に自動売買が運用開始出来るようになるまで最大限のサポートをお約束します。
※当ソフト利用期間中は、90日間を超えましても対応は致します。

オールタイムFX

第3者の不正使用を防ぐ為、
お渡しする自動売買ソフトにお客様専用として使用出来るようにセキュリティーロックをかけ、バージョンアップや不具合等が発生した場合、即利用者特定を行い対応出来る仕様にし、
安心して利用して頂ける形にセキュリティロックを完備させる事をお約束致します。


年中無休オールタイムFXは、
国内のイニシアスター証券、海外のFXDD社、FXGM社の証券会社で動かすことが出来るソフトとなります。
証券会社の口座開設は、難しいものではなく、


開設に伴う手順も資料としてお渡し致しますので簡単に行えますが、
面倒だとお感じになる方の為に、購入日より2週間以内にご要望を頂ければ、
口座開設完了まで回数無制限で口座開設のサポートを行わせていただきます
※FXDDに関しましては、口座開設代行も可能です。気軽にご相談下さい。

FX会社


自動売買ソフトを動作させるにはPCが必要です。
当然、ご自宅のPCを利用されるケースが多いと思いますが、PCを常時24時間電源を付けっ放しとする事になりますが、PCというのは電源を付けっ放しとすると動作が不安定となり、フリーズしてしまう可能性もあります。
できれば、動作していない時間で、かつ、ポジションを持っていない時に、PCの再起動をしていただく事をお薦めしています。 もしくはVPSサービスという方法もあります。
VPSサービスで運用した場合はメタトレーダーを動かすために24時間PCの電源を入れておく必要がなくなりますし、フリーズして思わぬ損失を招く恐れを防ぎます。
年中無休オールタイムFXは、そんなVPSサービスに対応しております。
設定に伴うサポートも行わせていただきます。
※サポート期間:購入日より3ヶ月間(回数無制限)

ダンディ坂野のカンニングFX

年中無休オールタイムFX

X-Day FX【チャートに潜む起爆点を狙え!】

安達有里さんも大推薦!年中無休オールタイムFX

SKチャートFX

【お笑い芸人・ヒロシも魅了された、今話題のFXソフト「You Happiness FX」スーパーロジックを完全システム化】

いかがでしょうか?

これだけ優秀なシステムを安価で提供し、絶対に必要なサポートまで完備させていただきました。
これで初心者の方も安心してお試し頂けるかと思います。




共通テーマ:

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。